暑ーい!暑いです。暑いのはきらいです…。この暑い中自転車乗ってるというのに日焼け止め顔にしか塗っていませんでした。ついつい忘れちゃうのよねー。朝って塗るのめんどくさくないですか?ワタシだけ?でもうっすら黒くなっている腕を見かねて買ってみた。

ポンプ式だしシャカシャカ振らなくていいしサラッとしていて使いやすいです。これからは毎朝忘れずに塗ろうと思います。
昨日はいつものショップのセール前のおとり置きへ。あーでもないこーでもないといろいろ見て結局白いシャツを2枚。しかも1枚はセールにならない新作だったけどやっぱり欲しかったので普通に買った。セールの時って片隅にある新作がミョーに気になりません?ワタシだけ?
そういえば今朝会社行くときになんか工事しているなーと思ったらこのお店ができるみたい。ウホー!楽しみ!