金曜は友人たちと飲みに。友達がバイトを始めるといううちから歩いて3分のところ。飲んで食べて笑った〜。結局今年もみんなラ イ ジ ン グに行くみたい。楽しみ。前からおいしいとは聞いていたのだけれどおいしかった!!また行こうっと。そして旅行に行っていた友達からおみやげをもらいました。
 おいしそ〜。
飲んで帰ったあとはお風呂入って泡盛飲みながら朝ごはん用のパン捏ね。
朝起きて夜捏ねておいたパンを焼いてさらにいちごの酵母でパンを焼くためにエキスと粉を混ぜる。いちごのフルーチェみたいでおいしそう〜。で、焼けた。ドライいちごいり。またもなまこみたいな形に…。でも味はおいしいです。ほんのりいちごの香り。

せっかく天気よかったのにパン焼きをしていたので山行けなかった。今度の週末は山に行こう〜。