昨日帰りに行ってきたのです。これ。時間が遅かったので展示は後日見ることにしてグッズ売り場へ行ったのですがハーかわいい!m/i/n/aのコート着たみっひーとかかわいいんですけど!でもお値段かわいくないんですけど!と思いつつぐるぐる見て買ったのはこれとこれ。
 みっひーこけし  みっひーマグカップ。
こけし、かーわーいーいー。まだまだかわいいものがたんまりあった。危険!そんなこけしを買った5月最後の日。もう6月。ホント早い!もう某所ではビアガーデンが始まってるよってな話を会社でしていたら『お前4月くらいから公園で飲んでなかったっけ?』って言われた。確かにもうとっくに始まってたMY ビアガーデン。くりびつてんぎょういたおどろ。