10日は会社のボーリング大会。本人はやる気マンマンで臨んでいるのですが周りから見るとまったくそうは見えないらしい。なんで?懇親会へ移動のバスでみんなからボーリングよりビールで頭いっぱいなんでしょ?と。みんな言うよね〜。ま、あながち間違ってもいないんですけどね…。その後の懇親会ではジンギスカンを食べビールを飲み満腹でちょこっと2次会へ行って帰宅。同居人はなぜかケンタッキーを買ってる。帰って執拗に勧められたけど食べられるはずもなく…。翌日はあるところから招待されており二日酔いの体を引きずり出かける。そこでシャンパンをちょこっと飲んだらばだんだんとものすごく頭痛が。1時間ほど滞在して帰宅。酒はほどほどにしないといかんね…。

みちくさ

みちくさ

これ欲しいんだけどもう出てるかなー。それとも来週かしら?