日曜日、バレンタインです。月曜日同居人が病院で検査があるためこの日はチョコレートなし。ま、作っても食べるのはほとんどワタシなのですがね…。両実家にはそれぞれ送りました。同居人のおとうさんは甘い物好きなのでチョコレートを。うちの父親は甘いものが苦手。お酒はあまり飲まないほうがいいと言われているのでこれも却下。入院中の母に相談したら今ひとりなので晩ごはんのおかずになりそうなものを送って〜ということで魚を送る。なんともバレンタインっぽくありませんが喜びのメールが来たのでよかった。
この間買ったクッションカバー。右上に使われているアリの柄の靴下、コレが出たとき欲しかったっけなー。でもワタシが履くと確実にアリではなくなる…。足太いからね…。