昨日は友人の誕生日のお祝いでごはんを食べに行くことになっていたのだけれど、午後お店を予約してくれた友人からメールが来て予約したお店が水漏れ事故で夜の営業ができないと。ここ何日かの寒さで水道管でも破裂したっぽい…。さてどうするー?といそいで別なお店を予約。前から気になっていたうちから歩いて5分くらいのワインのお店に決定。料理はどれもこれもおいしくお店の人におまかせして選んでもらったワインもおいしく楽しい夜でした。このお店はぜひともまた行きたいなー。そしてひとりが今月入籍することになったと!彼氏と住むために12月に部屋を探している話は聞いていたけどそのタイミングで入籍しちゃうことになったみたい。いつもおしゃれで楽しい彼女なのできっとステキな奥さんになることでしょう。式は9月。楽しみだな〜!!