盲腸になりました。今回2回目です。この痛みもしや…?と思ってすぐに病院へ行ったのでまだそれほどひどくなかったようで薬で様子を見ることに。でも家に帰ってきたらものすごい寒気で熱はどんどん上がるしお腹も痛くなるし…。とりあえず朝起きて痛かったらあきらめて病院へ行こうと思ってなんとかひと晩過ごす。ほとんど眠れなかったけど朝にはすこし落ち着いて熱も下がったので病院へは行かずに一日中寝て、そして今日痛みもほぼ無くなりやっと落ち着いたー。その間同居人にはホントにお世話になりっぱなしで…。湯たんぽや氷まくらを用意してくれたりごはんの準備も。一人じゃなくてよかったと心から思いました。でもさ、まわりで盲腸になったって人聞いたことない気がする…。あんまみんなならないの?盲腸…。