昨日の帰りはひさしぶりに買い物へ。セールの取り置きをお願いしてセールにならないシャツを1枚。セールではインナーに使えるカットソーを大量に。しばらく困らないでしょう。そしていつもの店長さんから誕生日のプレゼントをいただいてしまいました!

中身はモコモコでかわいいルームシューズとストラップ。かわいい〜。どちらもさっそく使用中。
そうそう、昨日m/i/n/aのスカートをはいていたのだけれど家で膝をついて歩いて?いたらレースの部分を踏んだみたいでビリっといやな音が…。おそるおそる見てみたらレースがひとつ伸びてブラーンってなってる!ブラーンって!仕方ないからそこだけ切っちゃった。

ま、わかんないからいいや〜。
これも届いた!白いから持ち手が汚れそう!イヒ!