金曜日、再度病院で血液検査。お腹の痛みもなくなり結果も異常なーし。家に帰ってから同居人とケーキを買いに。ホールのケーキを買って包装してもらっている間今月限定のケーキもおいしそう!と追加で2つ。ついでに同居人が食べたいということでケンタッキーでチキンを買って家に帰ってクリスマス。ケーキがすごくおいしかったです。

日曜はフラフラと二人で買い物へ。今年の仕事もあと一日。ま、仕事というより掃除&飲み会か。飲みすぎに注意せねば…。

装苑 2010年 02月号 [雑誌]

装苑 2010年 02月号 [雑誌]

m/i/n/aがいっぱい!あーやっぱりかわいい!m/i/n/aを知ったのは装 苑だったな〜。
ランドネ 3 (エイムック 1858)

ランドネ 3 (エイムック 1858)

山、キャンプ、行きたい!