使えるやつ




この間買ったアームウォーマーですがこれがたいそう使える。ワタシの持っている服は七部袖が多いのと今時期チャリは寒いけれど会社の中は暑いからこれをあわせるとそれだけで暖かくたちまちかわいくなるのだ。最初はなんか事務のおじさんぽいか…?と思ったりもしていたけれどコレをしているとあちこちでほめられます。フフフ。これは何種類か欲しいかもー。そうそう、コレを買った翌日さっそく同居人に見せたら俺も欲しいと言い出し色違いの黒いのを買っていた。彼はその日黒の七部袖のTシャツを着ていたのだけれどあわせてみるとなかなかかわいかった!おっさんだけどね…。これもこっそり使わせてもらおうっと。
使えるやつといえばもうひとつ。このときに買ったくつがとても履きやすく大活躍なのだけれどこれのブーツがいつものショップに。履いてみたらこれがまたもう…。すばらしく軽く履きやすい!!インソールが抗菌、防臭、低反発になってるらしい。黒と茶と色が決められずとりあえず黒を取り寄せてもらって履いてみてどちらにするか決めることに。それにしてももうブーツか。早いなー。