かぼちゃだらけ




10月のお菓子は何かなーとろっかていに行ってみたら今月はかぼちゃ多し。このプリンおいしい。
土日はセイリになってしまったせいで山もキャンプも行けず。でもいつもにくらべるとびっくりするくらいお腹も痛くないので自転車乗って同居人と街へ。古い靴を持っていくと下取りしてくれるというのを見て同居人は3足下取りしてもらいそれでもらった割引チケットで新たに靴を購入。その後サンドイッチを食べに行って街中をフラフラして友達の誕生日プレゼントを買って帰る。日曜もまたいつものアウトドアショップへ行きたいという同居人と出かける。家を出たときには雨だったけど着くころには止んで虹が。山に登ってたら虹きれいに見えたのかなー?お店を出てカレー屋さんに行ったらブーツ入荷のメール。食べた後に見に行って黒と茶を履き比べて結局茶を購入。その後またアウトドアショップへ。同居人はジャケットを。ワタシはダウンのベストを買って帰る。最近二人してお金使いすぎです…。