また登りそして買った。



今日は同居人は仕事で泊まり。午前中は部屋を片付けて眠かったけど天気もいいのでまた山へ。もうなんか行かないと気持ち悪い。一人だし意外と人も少なかったのでのんびり登る。

木の隙間から光が。キレー。

途中ヒモが落ちているーと思ってよく見たらヘビだった〜!小さいの。そして頂上に到着。

持っていったパンを食べながらボーっとしてたらだんだん寒くなってきたので下ることに。
一度家に戻って着替えて今度は予約していた最後のものを取りに。A N T I P A S Tのタイツ。去年も買って洗っては履いていたので今年も予約していたのでした。タイツ2足にレギンス1足。そしてお店で見てタイツ1足とアームウォーマー追加。タイツは柄違いだけどどちらもグレーに黄色がかわいい。アームウォーマーかわいくてすごく使えそう。これでやっと予約していたものはすべて終了。でもこの間行ったいつものショップで見た写真の中にも気になるもの多数…。気をつけないとなー。
あとは本屋へ行ってコレを。買うの忘れてた。

日々ごはん〈11〉

日々ごはん〈11〉

これも。気になる保存食。
サルビア給食室の週末ストックと毎日のごはん (主婦と生活生活シリーズ)

サルビア給食室の週末ストックと毎日のごはん (主婦と生活生活シリーズ)

最後にろっかていへ行って来月のおやつ屋さんを予約。2ヶ月ぶり〜。先々月、先月とあんこだったから予約しなかったのだ。夏に同居人が買ってきてくれたどら焼きは食べられたのだけれど。あんこは苦手ズラ…。