だらだらと



今日は同居人が出張で帰りが遅いためひとりばんごはん。いつもは帰ったらすぐにごはんを作って食べたら片付けそしてお風呂…とあっという間に一日が終わってしまうのだけれど今日は何もしなくていい!!しかもこれがー!

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

すぐに読みたい気持ちをこらえてシャワーを浴びて片付けて酒のつまみも用意してビール片手に読む。今日のつまみはこれ。
これ大好き。たまにデパ地下に売りに来ているのでその時にまとめ買い。
ほほーと思いながら前のも引っ張り出して読む。さらに他の昔のマンガも出してきて読む。ワタシは昔からこの人のマンガが好きなのだけれど中でも好きなのはこの2つ。
エンゲージ (1) (マーガレットコミックス (1122))

エンゲージ (1) (マーガレットコミックス (1122))

昔買ったときは中学生?とかで話もよくわからず読んでいたけど大人になって読み返すとまた違う。ワタシも大人になったもんだ…。
マンガを読んだ後はロ ン ハ ー。最近気になるのは山ちゃんとブ ラ マ ヨの小 杉さんです。

そうこうしていたらジ ョ イ マ ン高 木似の同居人が帰ってきたのでした。部屋一面脱脂綿。