マンゴー



昨日は同居人とゆにくろへ。安くなっていたスカートと帽子を買う。その後パフェが食べたいということで前から気になっていたお店に連れて行ってもらう。ケーキ屋さんなのだけれどパフェもある。今月はマンゴー。スプーンのみ(しかも丸い形で食べずらい)で食べるのは大変でしたがウマーい!!お値段高いですが非常に満足でありました。

そうそう、土曜日は美容室へ行ったのだけれど、またも元彼に遭遇。ずいぶんと会うなー。そもそもこの美容師さんを紹介してくれたのはこの人だっけ。パーマかけてるとこ見られて思いっきり笑われた…。それにしても別れてもう4年かー。別れる前の1年ほどはいろいろあったけど今となってはよい思い出だわ。お元気そうでなにより。