先週のいろいろ



木曜は友達とごはん。このメンバーで飲むのは本当に楽しい。時間があっという間!家から近いので今度は同居人と行ってみよう。ブイヤベースとパスタがおいしかった。そして金曜はライブへ。
そう、この人のライブ!

当日券だったので後ろでひっそり見ようと思っていたのだけれど前のほうがまだ空いていたので結構な前のほうで見れた!1曲目から鳥肌たったわー。そしてあいかわらずかわいい。今回好きな曲全部聴けたような気がする。ほんと行ってよかったわー。そういえば先週もライブへ行っていたのだった。先週はこの人。

こちらも今回は懐かしい大好きな曲が聴けたので満足。次は8月。ライジング行けるかなー?