この間買ったあたらしい靴。歩きやすい。
3連休の週末のこと。初日、会社の人からホテルの食事券をもらったので夕食を食べに。この日はステーキが食べ放題だったので食べ過ぎる。同居人がびっくりするくらい食べた。だっておいしかったの…。デザートのパンナコッタも食べ過ぎた。満足して家に帰るも満腹すぎて眠れないという…。翌日は同居人とは別行動。夕方からいつものショップへ。今季予約したのが全部入荷したのでドンと引き取りに。グハーかわいい!ストールというよりもはや毛布っぽい。重いし。でもぐるぐる巻くとかわいいさ。この間買ったコートにも合うでしょう。
虫っぽい。 この白い大きいボタンがめんこいね。
あとはスカートとあんてぃぱすとのタイツとくつした。お会計を済ませてから店長さん休憩だったのでちょっとお茶してお店戻ったらちょうど友人も来店。あーだこーだとおしゃべりして解散。連休最後の日は家で編みもの。がさの手袋がかわいくてでも3万とか!なんとか似たようなものが編めないかと考え中。明日は毛糸でも見に行くかー。