3連休だー。天気ずっとよかった。出かける予定もなくずっと家にいるかなーと思っていたら日曜に飲みの誘いがあったので同居人も一緒に出かけた。夕方歩いて友達のお店で仕事終わるの待ちながら秋冬物を見たりして。やっぱりみなはかわいいなー。その後3人で飲みに行ってもう一人が合流するまで軽く飲んでお店を移動して4人で飲む。ここ実は金曜も会社の飲み会で行ったばかりだったんだけどおいしいからまた行っちゃった。2階を使っていいと言ってくれたので4時間くらいずーっとしゃべってた。料理もめっちゃおいしいのだ。あとこの2階居心地よすぎです。

金曜日友達の家でBBQの約束をして解散。帰りも歩いて家まで帰った。最近飲みすぎてお金がどんどん出て行くわ〜。でも楽しいからいいとしよう。

これ!すごい読みたかったやつ!出るのかー。絶対買う。