暑くてとけそう。ビ、ビール…。
仕事終わりで散髪へ。後ろを短めにスッキリ。前髪も今まででいちばん短いかも?スッキリー。で、美容室で炭酸シャンプーを始めたからっていうんでやってもらったらなんかスーっとして気持ちよくってしかも洗い上がりもスッキリサラサラだったもんだから買っちゃったよ。

【ミルボン】プラーミア クリアスパフォーム 170g

【ミルボン】プラーミア クリアスパフォーム 170g

やーん、あまぞん安い。
で、ここの美容室なぜかおもしろい本が多くてひそかに楽しみにしてるのだけれど昨日はこれがあった。
ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

なぜ美容室にこの本。でも肉!肉めっちゃおいしそうー。そういえばみなの秋冬の入荷連絡がきた。早すぎませんかね。しかもニットのベスト。暑いよ。聞いただけで暑いわー。