もう月曜か。早いなー。先週木曜は友達と飲んでもう食べられないってくらい食べて飲んで最後にパフェまで食べていっぺんに1.5キロも増えた。帰ってシャワー浴びる前に体重計見て酔いも醒めたね。土曜はお昼頃に同居人の両親が野菜を持って来てくれてラーメン食べに行くってんで一緒に連れてってもらってその後みんなで買い物。夕方近くにちょっと飲みに行ってこの日も満腹。体重増えたまま。あまりの食べ過ぎに日曜は天気もよかったから山へ。いつも登り口までチャリでヒーヒーいいながら行ってたんだけど同居人のバイクで行ったのでラクラク。5分で着いたし!ちんたら登って頂上でおやつ。
 気持ちいいー。
帰ってお昼ご飯食べてシャワーの前に体重測ったら飲んで増えた分がやっと減ってた。フー。しかし久しぶりの山でふくらはぎが筋肉痛、そして膝を蚊にさされて腫れて痛いしかゆい。
 板尾ストラップ。あんまり似てない。