雨がやんでいたので帰りは歩いて帰ろうと同居人と待ち合わせ。待ち合わせた場所でまずパフェを。
 ブルーベリーとヨーグルトの。
食べたあとはちんたらと大通公園をずーっと歩いてまたも家近くの中華料理屋さんへ。飲み放題にしていつもの餃子と台湾ゆばとこれまた大好きなやつ。

これこれ〜。野菜とお肉たっぷりのスープでものすっごい辛いんだけどもビールに合っておいしい。飲み放題終わってからもダラダラとしゃべっていたらもう一杯サービスしますよってさらに飲んじゃって最後に杏仁豆腐をひとつ頼んだらおまけってふたつくれたー。もう満腹です。しかし帰ってシャワー浴びたら辛すぎたのか飲みすぎたのかお腹痛くてつらかったっす…。