まったくなんにもしていないのに一週間が終わっているよ。土曜日はタイヤ交換のため同居人の実家へ。同居人がタイヤ交換している間野菜をいろいろともらう。今年はにんにくとしょうがも作ったらしく他にもじゃがいも玉ねぎ白菜キャベツさらにはお米も20キロほど。ほんと助かります、ハイ。その後同居人のお父さんがカーナビ欲しいっていうんでみんなで買い物へ。買い物も終わってみんなで回転寿司へ。ワタシの誕生日が近いってことでゴチになっちゃった。水槽で泳いでたイカをさばいたのがおいしかった〜。甘いの。あとはエビを満腹になるまで食べました。いやー満腹。帰りはいつものショップにちらりと寄って同居人があんてぃぱすとの靴下買ってた。かわいいーのー。あとこれ買ったよ。

FUDGE (ファッジ) 2011年 12月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2011年 12月号 [雑誌]

 付録がかわいい!
そしてこのコートかわいいなー。もう買えないけど。