連休終わって1週間、早かったなー。1週間何してたべ?土日は同居人とけんかして熱が出た。おかげで日曜日が最終日だったガラスの展示を見に行けなかったのがとっても残念。けんかの理由は洗濯ものをさっさと畳まずテレビを見ていた、とか今考えると実にくだらないことのような…。けんかしたのが土曜の朝でずーっとお互い無言で過ごして日曜は熱出るし寒気がしてワタシはずっと寝てたんだけどそれを見た同居人はゆたんぽ用意してくれたり氷まくら用意してくれたりしてなんとなく仲直り。シュークリームまで買ってきてくれた!狭い家で1日無言で過ごすのってつらいね。月曜の朝には熱も下がってた。熱、なんだったんだろうなー?
あとはこれ買ったー。

岳 みんなの山 14 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 14 (ビッグコミックス)