休み2日目。いい天気。朝からパン焼き。今までと違う本見て焼いてみた。ちょっと焦げたけどおいしい!うちのオーブンの場合温度はもすこし下げてもいいのかも。午後からは買い物へ。新しい白い靴と靴下で出かけたら雪降ってきたよー。まずは修理を頼んでいたリングを取りに。おおー、元通り。てんちょさんとしばらく話してその後はワンピが欲しくてウロウロしてたんだけどワンピじゃなくてこれ買った。

買い物してたらだんだん頭痛くなってきたので帰ることに。ほんとはもうちょっと見たかったんだけど。ま、無駄遣いしなくてすんだということか…。
夜は同居人が送別会でいなかったので買ってきた服といろんな服ととっかえひっかえ合わせてみる。うん、満足。もう一足買ってた靴も裏貼ってもらってきた。

グレーの。かわいいよ。明日さっそく履いて行くんだー。