昨日は朝から春夏の予約へ。朝一で行ったので他のお客さんとかぶることなくゆっくり見れた。しょせの靴とあんてぃぱすとの靴下のみ予約。えばごすはものすごくかわいかったけど今回買ってしまったので予約はせず。でもひとつすっごくかわいいのがあった!ひととおり写真を見た後お店に入荷してたこれを。前から一枚欲しいな〜と思っていたのだけれどついに買ったよ。
 ネイビー。
なんだこりゃって写真だけれどこれすっごく便利。全色欲しいくらい!オススメです。
ちょうどお昼だったので家にいた同居人を呼び出してお昼ごはん。カレーを。

その後もあちこち見てまわって帰ってからはまた借りた本を読む。今回のはこれ。

今回もすごいチョイス。