昨日は3時頃からお腹がすいて仕方なく帰りは同居人と焼き鳥屋さんへ。焼き鳥うまいー。お腹いっぱい食べてその後は寒い中パフェを食べに。最近二人して気に入っている昔ながらの喫茶店のパフェがおいしいのです。
バナナパフェ〜。
二人で完食してすっかり冷えたところで食べ過ぎだよねってことで歩いて帰りました。寒いし!滑るし!でもくだらない話して笑ってたらあっという間だ。帰って母からiTunesの使い方がわからないー‼と電話がきたのでFaceTimeで通話。パソコンの画面をうつしてもらいながら解決。こりゃ便利だ。電話代もかからないもんね〜。二人とも結構使いこなしてるようでよかった。今日は春夏の予約だー。楽しみ〜!