昨日買った。

チクタク食卓〈下〉

チクタク食卓〈下〉

前回買って次は年末か〜と思っていたけどあっという間に年末だねぇ。ほんと1年ってあっという間だ。また寝る前のふとんの中でちびちび読もう。
家に帰ってから同居人と灯油を買いに行ってごはんを食べに。いつもの大盛り定食。その後ヨ ドバシへ行き同居人がipodたっちを買おうか迷っていたので『YOU迷ってないで買っちゃいなよ』とオススメしたら買ってた。ワタシの16GB、同居人の32GB。しかもワタシ買ったときより安い?それにしてもワタシは人が散財するのを見ているのが好きだ。人の買い物ってなんか楽しい。一緒に迷ってなんとなーく自分も買い物した気分になれるからかなー?