週末



土曜日は同居人の実家へ。同居人とワタシの新しい携帯にさっそく食いつく同居人のおとうさん。どうも結構前から機種変更がしたくてたまらなかったみたい。ごはんを食べる前も食べた後もずーっとカタログを見ているのでおかあさんの『YOUもう今日換えちゃいなよ!』のひとことで出発。ショップに着いたの閉店30分前。ほしい機種は決めていたようであっという間に手続完了。家に戻ってひととおり使い方を説明して野菜とお米とおもちをもらって11時過ぎに帰宅。つきたてのおもちおいしい!
行くときにこの本からゆずのシフォンケーキを作って持って行った。なかなかおいしかった!

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート