今日も山



そうです。今日も山です。今日は初登山の友人二人が一緒。午後から天気が悪そうなので10時集合で近所の小さいほうの山へ。二人ともあっという間に登って頂上でしばらくいろいろと話す。ひとりもいいけどやっぱりみんなで登ると頂上でこうやって話したりできて楽しいなー。1時間くらいで下ってその後は大通まで行って公園ビール。まだなんか食べていくという友人たちと別れ家に戻り同居人と出かける。ラーメン食べてまたもアウトドアショップめぐり。同居人は大きいザックが気になるようで何件か見てのーすふぇいすで購入。欲しい色は取り寄せになるとのこと。すっかり真っ暗になっていたけどお昼のラーメンでお腹が空いていなかったのでスーパーでお刺身など酒のつまみを買いビールを飲みながら食べる。明日は同居人と山へ行くことに決定。楽しみ!