本日も山



同居人は昨日の夜中に山登りのため出かけて留守だったのでまた山へ。ひとりだと自分のペースで登れて楽かもしれないなー。

昨日よりも少し速いペースで頂上。ちょっとどんよりな天気。
さっさと下って帰りは近所をフラフラ。本屋に寄ったら出ていたのでこれ。

クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

クウネルの本 つづきまして伝言レシピ

帰って昨日同居人の両親からもらった大量のプチトマトでトマトソース。煮込んでる間ケーブルテレビでやっていた昔のドラマを見始めたら夢中。岸 辺 の ア ル バ ム。みんな若い!夜は出来上がったトマトソースとベーコン、ズッキーニでパスタ。同居人も山から戻ってきた。すごく楽しかったようで写真を見せてもらう。すごく寒くてダウンを着て登ったとか。ワタシも行ってみたいけどまだ近所の山でいっぱいだな…。