買った



今日は同居人の誕生日。せっかくの誕生日も仕事が入った同居人は午後から会社へ…。プレゼントはもう渡してしまったし、ということで今日入荷するという予約していたスカートを取りに。
ハイ、コレ。

グレーにベージュのレースがたいそうかわいいです。こんなスカートどこに着ていったらいいのでしょう。さすがにこれ着て公園ビールはまずいのだろうか。会社に着て行ったら間違いなくコーヒーをこぼしそうだし。でもせっかく買ったのでたくさん着ようと思います。あわせてこの間買ったタイツの色違いも買ってしまいました。だってさー気になってた色がまだ残ってるんですもの…。たくさん買い物して公園でビール飲んで家に帰ったけど同居人はまだ仕事中。8時頃帰ってきて明日の準備のためにまたモ ン ベ ルへ行ってザックカバーを買って同居人のリクエストによりとんかつを食べて帰る。明日はいよいよ33キロ歩く日。歩けるのかすごく不安…。