ビール!ビール!




金曜は今年初のビアガーデン。いつもははりきって初日から行っていたけど今年は天気が悪くてなんとなく今日まで行かず。行くのはいつものメンバー。天気もよくて終わる時間まで笑って食べて飲んであっという間。会場ではイントロクイズが始まりなぜかすべて当てる友人1。水 谷 豊とカ ル ロ ス ト シ キの曲なんてまわりでわかってる人誰もいなかったのに!!そして友人2は樽1つ買ったらできるくじ引きで2500円のオードブルを当ててきた。スゲー。最後はへんな酔っ払いに絡まれて終了。終わるまでもう一回行けるかなー?帰ったら同居人がワタシの分もみ よ し のの餃子を買っておいてくれていたので食べる。口の中がすごいみよしの臭。明日は早起きできたら山へ行く予定だけれどきっと起きれなさそう…。