想像以上にクリーミー



連休明けの火曜日、朝から先週金曜の飲み会の記憶確認。みんな酔っ払ってところどころ記憶が途切れているので各自残ってる記憶を持ち寄り確認するのが恒例となってるうちの部。なんてひどいんだ、みんな…。
その飲み会のうっすらとした記憶の中で唯一しっかり覚えていたこと。途中トイレに寄ったコンビニでmowのクリーミーチーズ味が売っていたのを発見。これ限定だったのかうちの近所にはもうどこにも売っていなくてなくなったのかーと思ってたのに!!さすがにそのときは買えなかったのでどこのコンビニかだけは覚えておいて帰りに買いに行く。やっぱりあったー!とりあえず5個買う。帰ってビール飲みながら食べる。やっぱこれおいしい〜。まだ残っていたので買い占めるべきか…。