買った



秋冬の写真を見せてもらいにいつものショップへ。まずは今日入荷したというくつを見せてもらう。前から気になっていたけど地元には売っているところがなかったc h a u s s e rのくつ。サイズもバッチリで購入。かわいい!

その後はひたすら写真を見る。まずは気になっていたスカートの入荷を聞いてみると1枚だけ。しかも欲しかった色、サイズ!!もちろん予約。あとはA N T I P A S Tのタイツやらちょこちょこと予約。総額は考えたくない…。でもやっぱり夏ものより冬もののほうがかわいいなー。その後は同居人と合流してアウトドアショップめぐり。山登り用のストックを購入。赤くてかわいい、しかも安いのが見つかってよかった。同居人もリュックを購入。これもかわいかったな〜。二人してもう買い物はやめようね…と誓いごはん食べて帰る。