ten to sen



会社帰りに楽しみにしていたイベントへ。点 と 線 模 様 製 作 所さんのイベント。今回は作品以外にもテキスタイルの元となった切り絵なんかも展示されていてとてもステキだった〜。前回はなかった刺繍モノとか見ているだけでうっとり。バッグは前回買ったので今回はシュシュとポストカードを。シュシュはさっそく使っているけれどいい感じ。布を買って洋服が作れればいいのだけれど…。

家に帰るとm i n aから紋 黄 蝶が届いてた!予約してからかなり経っているので自分の予約したものをあらためて確認してうっとりしつつ値段も確認してげっそり…。そして前回の予約の時に迷いに迷ってあきらめたスカートがやっぱりキニナル。明日はお店に入荷する分の秋冬の写真が見られるということであったら予約してしまおうかまた悩む…。