さぼり



月曜は同居人と一緒に帰れたのでごはんを食べに。60分800円で飲み放題。お通しはお皿に1回だけたくさんあるおかずを好きなだけ盛ってよしというシステム。お通しは魚のフライとかいろいろでそれだけですでに満腹。お魚屋さんがやっているようでお刺身が安い。ツブ刺しがおいしい!さらにビールで満腹。おばさんが飲み放題の時間が過ぎてるのにいいよ!好きなの飲みな!って。おばさんのお金が減るわけじゃないからいいのよ〜って。おばさんステキ。いろいろお刺身も食べたけど一人1500円くらい。また近いうちに行くことに。その日の夜中あまりに暑くてソファに移動して窓開けて寝たらすっかり喉がやられて火曜日は会社を休んでしまった。喉も痛いし体はだるいしで一日寝て過ごす。目が覚めたら夕方5時。どんだけ寝たのワタシ…。そんだけ寝たのに11時にはもう眠くなるのが不思議。