連休終了〜。この連休は

同居人の誕生日だったのでチーズケーキを焼く。ちょっと焦げた?

キャンプ!薫製作ったりお肉焼いたり。アヒージョがおいしかった。

次に編むショールの試し編み。いい感じ。早く編みたくてウズウズ。スカートはもう少しで完成かなー。ほぼにちのキットも買っちゃったしカーディガン用の糸も。モリモリ編むぞ〜。

サザエさん展でつい。九谷焼のお茶碗と豆皿も買っちゃった。散財。
あとはですね、みなの春夏。ワタシは今回の春夏と秋冬はあんまり欲しいものがなかったんだけど次は欲しいものだらけだったー!トップスがかわいいの多かった。ブラウスとかカットソーとか。やー、でもまだ迷ってる。締め切り明日。どうしよう〜。