この週末も食べすぎました。まず金曜日。有給取って友人宅でBBQ。肉はいつものおやじの肉屋に予約しておいたもの。今回もいい肉いれてくれた。

牛、豚、鶏、ホルモン、牛タン。どのお肉もおいしいこと。焼いたズッキーニもおいしかった。昼から3人でビールをひとり4本は飲んだのではないだろうか。おいしい肉はお酒もすすむ。そして土曜。病院帰りの同居人といつもの場所で待ち合わせ。
飲む。あいかわらずあまり人はいない。
その後少し散歩。道庁。暑かった。
そして金曜からはじまったビアガーデンへ。お目当てはこれ。ここでしか飲めないらしいので。
ベンチに座ってだらだら5杯くらい飲んだような?今日は午後から最近同居人と行っているジムに行って3時間くらい運動した後選挙行って晩ごはんお寿司でも食べよう!ってことで小樽へ。

運河とか行ってみた。でもって運河沿いの回転ずしへ。この日のおすすめは岩ガキってことで頼んでみたらばおいしくて運転手の同居人には申し訳ないけどビール飲んじゃった。うにもおいしいかった〜。

写真見てたらまた食べたくなる…。また連れて行ってもらうことにしようそうしよう。