雪が降って雨が降って寒くなって凍ったので道がガタガタのスケートリンク状態です。こわい。いっそスケートを履いたほうが歩きやすいのでは…。
昨日は散髪へ。2年ほどずっと短かったのでそろそろ伸ばしてみようかしらと思っていたのだけれど美容室の椅子に座って見た雑誌のショートヘアがかわいかったのでまた短く切っちゃった。やっぱこっちのほうがスッキリ〜。マフラー巻いてももたつかないし。そんで家に帰ったら届いてました。

知らない[初回限定盤]

知らない[初回限定盤]

DVDは週末にゆっくりみるとしよう。
あと、うすうすそうじゃないかと思っていたのだけれど最近ドラマを見て確信しました。ワタシはこの人が好きだ。

ギャー、めっちゃかっこいい!!