週末、バタバタと忙しかったー。22日、夜に新しい車が届いて翌日は実家からうちの両親が出てきて父のカメラを買いに。ずいぶんと下見をしていたらしく5分で決定。そして夜は同居人の両親も来て6人でいつもの中華料理屋さんでごはん。ワタシの誕生日祝いということで北京ダックとフカヒレ〜。おいしくて食べるのに夢中で写真も撮らず食べまくり。ものすごい量だったけどみんな完食。その後は実家まで。ねこ、ひさびさに会った。でかくなってる!今回はねこのためにえりまきを編んだのでした。
ギャー!!かわいい!!
日曜はKA OR Uの受注会へ。誕生日だし〜って調子に乗って3つもリングをオーダーしてしまった。今のと重ねてつけるんだ〜。晩ごはんはまたも同居人のおごりで肉を食べさせてもらっちゃった。同居人はいつもワタシだけでなくワタシの両親にもやさしくしてくれてうちの両親も同居人のことが大好きで、もちろん同居人のご両親もとてもよくしてくれてほんとこの人と付き合えてよかったなーとあらためて思ったのでした。感謝。