うーん、気がついたら1週間が終わっているよ。はやいはやい。12日は同居人の誕生日。ごはん何食べたい?って聞いたらいつもの中華料理屋さんがいいって言うからいつも通り食べて飲んで。プレゼントはそのうち欲しいものあればーって。なぜか誕生日ではないワタシが買い物して大きな紙袋持っててすみません…てな感じ。しょせのブーツを買ってしまった。でもまだまだ暑いのよね。まだ休みの日は裸足でびるけん履いてるし。週末はそろそろ始めるかーと毛糸を買いに。近所のお店で売ってたのを手袋用にとマフラー編むのにネットで買った。

あと久しぶりにろっかていで食べたソフトクリーム。

なんだこれってな感じですがソフトクリームにかかっているのは栗です。下にラム酒のシロップと寒天入り。おいしくてあっという間に食べた。どんぶりで来ても食べられると思います。それくらいおいしかったです。

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

これも入荷が遅れに遅れて日曜にやっと買えた。あいかわらず何を着てもおしゃれ〜。ちょいちょいとあ!これ同じの持ってるっての出てくるけれどあまりに違いすぎる。現実は残酷。しかもワタシ前髪切りすぎてただいま原西風。泣ける。