土曜日、お昼ごはんを食べてから同居人と買い物へ。みなの食器とジャムとパテのイベントを見に行ってきた。食器がさーどれもかわいいんだけどなんか迷いすぎて決められず結局何にも買えなかった。顔のついたグラスがかわいかったんだけども。迷っている間に同居人はあんてぃぱすとのソックス買ってた。チョコのジャムだけ買ってその後は本屋行ったり洋服見たり最後は公園でコーヒー飲みながらだらだらしゃべって帰りはいつもの中華料理屋さんでビール。

餃子とかに玉。ここの餃子がいちばん好き。あと台湾ゆばも食べた。これも大好き。お腹いっぱいで帰って買ってきた本を読んだ。

そして生活はつづく

そして生活はつづく

ずーっと買おうと思いつつ買ってなかったの。やっと買ったー。おもしろくて一気に読むのもったいないから途中まで読んだ。楽しい休日はあっという間だなー。