11月だ。早いねー。あいかわらず家では手袋を編みながらおやつを食べる毎日。あまりにも家にこもってばかりなので土曜は同居人と歩いて買い物へ。同居人の買い物に付き合ってパフェを食べに。

これ前に食べた時はすごくおいしくてあっという間に食べたのに今回は最後のほう甘くて食べられなかった。なんでだろう。帰りも歩いて家まで。歩くの気持ちいいー。
夜はまた編み物。最近はもっぱらこれを聞きながら。

ばかのうた

ばかのうた

エピソード

エピソード

これ聞きながら歩くとぐんぐんどこまでも歩けそうな気がする。なんとなく。
週末は金曜休みで4連休。でもなんも予定なしー。散髪にでも行ってこようか。たぶん7月か8月に切ったきり…。白髪も目立つし…。白髪ってみんなどうしてるんだろう?毎回美容室で染めると結構かかるしなー。でも自分で染めると痛みそうだしなー。もうずーっと10年くらい毎回同じ人に切ってもらってたのだけれどなんか他のとこ行ってみたい。いや、別に今の美容室もすごく気に入っているのだけれども。こうやって世の男子たちも浮気をするのかねぇ。