金曜日。会社帰りに買ったもの。

左からパセリのパテ、バナナとカルダモンのジャム、フムス。一緒にパンも売っていたので買ってきた。もちろん土曜の朝食は買ってきたパンとジャム。これがおいしいのなんのって!この日も天気が悪かったので山へは行けず。同居人の買い物に付き合って終了。帰り入ろうとした喫茶店は駐車場がいっぱいで入れなかったので家に帰る途中でこれ買って食べた。
 あいかわらずおいしいな〜これ。
日曜はおいしかったので再度ジャムを買いに行きその後は買い物へ。いつものショップでちょうどてんちょさんがいたのであれこれ話してあんてぃぱすとのメンズの靴下があったのでふくろうの柄の靴下を同居人に買ってあげた。色違いのおそろいー!その後はびるけんで前から気になっていたサンダルを買いそのまま履いて帰った。帰って買った雑誌を見ていたら買ったサンダルが出てた。

リンネル 2011年 07月号 [雑誌]

リンネル 2011年 07月号 [雑誌]

土日二日とも出歩いてお金使いすぎー。でも今週はそろそろ散髪に行かなくては…。