出かけてた同居人に呼び出され夕方から街中へ。待ち合わせして最近一番好きな喫茶店にてコーヒーとレアチーズケーキを。

このコーヒーのおいしいことよ…。その後は晩ごはんを食べに行った。同居人は飲めないけどワタシひとり飲み放題でグイグイ飲んだらビールでお腹パンパン!ちょっと歩いて本屋さんへ寄って家に帰る。

ku:nel (クウネル) 2011年 05月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2011年 05月号 [雑誌]

家に着いてから朝捏ねてあったパンを焼く。レシピに中に『オーブンでスチームを…』って書いてるけどうちのオーブンスチームなんて出ませんよーってことでそこの部分は無視して…。でもそれなりに焼けた。そしておいしかった!