あーーーー!あまいものが食べたいー!
仕事の帰り同居人を待っている間ついフラフラとこの間かご買ったお店へ。わー!また昔のシーズンのかごがあるねと見てたらお店の人が話しかけてくれてまだ出してないのが他にもあるといくつか見せてくれた。昔欲しかったの出てきたらどうしよう…とドキドキしながら見せてもらったけど欲しいのは無かったのでよかったような残念なような…。なんだかとても感じのよい店員さんで欲しかった形があったんですよねーってな話をしてたら残ってる可能性は低いけど探してみることできますよ!って。マジで?ってことで紙にこんなのでしたって書いてお願いしてきた。あるのか?いやーないだろうな。あったら買うのかーーーー?