病院終わりの同居人と待ち合わせして買い物。待ち合わせ前にいつものショップであんてぃぱすとの靴下の予約の追加。予約で結構なくなっちゃうのがあるのねー。同居人はまたびるけんの靴を買ってた。いいなー。そしてそしてMac買ってたー!!MacBookAirだよ!閉店時間までお店でいろいろ教えてもらって帰りはとんかつ食べて帰ってきたー。

帰ったらみなから今回も紋黄蝶が届いたのだけれどでかい!重い!そして肝心の洋服はよくわからない!ただ子供服はかわいかった〜。買ってきたこっちにも出てた。こっちのほうがよっぽどわかりやすいよ…。

リンネル 2011年 03月号 [雑誌]

リンネル 2011年 03月号 [雑誌]

 あー!!!これ欲しかったけどあきらめたやつ。やっぱりかわいい…。
そしてこちらは紋黄蝶より。子供服がかわいいです。
 すーざんぼいる似。