土日は実家へ。去年は同居人が入院したりしていたので約1年ぶり…?長いこと顔見せないですいません…。夕方到着してさっそく晩ごはん。お肉からお刺身からお寿司まで本日もモリモリ完食。食後にケーキも食べてはちきれんばかり。翌日あいほんに興味を示す父と母。そしてまさかの『おとうさんこれほしい』『おかあさんもほしい』てことで買いに行っちゃったよ!そしてあっという間に契約しちゃったよ!とは言っても還暦過ぎた二人に使いこなせるはずもなくとりあえず一通りの使い方を説明してその間同居人は実家のPCを設定してくれてなーーーーんとなく使えるようになったところで我々は帰ってきました。一応メールが届いてたから何となく使えているのか?がんばってほしいものです。どっさりとおみやげをもらって10時過ぎに帰宅。夜は同居人にもらったこれを使ってみる。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

あったかくていい感じだけどほんのりクサイ…。アズキ臭?