暑かったー!でもなぜか山へ行きたくなり行ってみた。このひどく暑い日に登り始めたのが11時半ころ。いちばん暑くなる時間ですよ、と思いつつ来てしまったので登り始める。

暑いけど気持ちイイー!氷ドッサリ入れて作ったポカリのおいしいこと。暑いなー帰ろうかなーと思っていたら頂上着いたー。
 
さすがに頂上も今日は暑いねー。
のんびり下って家に帰ってシャワーを浴びて昼寝。起きてよく見たらあちこち虫刺されててかゆい。あまりの暑さに晩ごはんは外で食べようと同居人が言ってくれたのでココイチでカレー食べた。この時期山へ行くならやっぱりもうちょい早い時間に行かないとつらいなー。来週も天気よかったら行ってこようっと。