さて週末です。今日もいい天気。午後から同居人と行ってきました。

みっひー展。おおきなケーキのまわりにm/i/n/a/のコートを着たたくさんのみっひー!どえらいかわいかった〜。tambourineの赤いコートのがかわいかったなー。あれなら買ってしまったかもしれん…。展示を見て再びグッズ売り場へ。
 この間の色違いと
 鏡〜。
家に帰って朝捏ねておいたパンを丸めて晩ごはんの準備。コンビニに行ってた同居人が帰ってきて『秘密にしていたことがある。』と。ドキドキしながら聞いたら、内緒でスクーター買ってたよ!もう車庫にしまってあるよって!ウハー!ごめんねって言ってたけどあなた、うちはお財布完全別ですよー。あなたの稼いだお金好きに使ってかまいませんよーって言ったらものすごいホッとしてておもしろかった。そんなこと言ったらアナタ、ワタシm/i/n/a/買えませーん!そんなことで夜スクーター見せてもらった。二人乗りできるやつらしい。ちんたら走っててかわいかった。今度乗せてもらおうっと。
ヘルメット
はこれがほしいです。

そういえばみっひー展に行く前に同居人の付き合いで行ったところにもみっひーがいた。みっひー、はげしいダンスがステキでした…。