先週の金曜は送別会。いつものメンバーといつものごとくおなじみのコースで帰ったのは4時。とりあえずシャワーは浴びたけれどそこで限界。そのままソファーで寝ちゃいました。7時半ころ目が覚めてベッドに移動。同居人は床に転がっていたような…?一度お昼くらいに起きたけど頭痛がひどくて再びベッドへ。起こされたのはもう夜の9時でした。ハー寝た寝た。翌日もなんだか喉が痛くてほぼ寝て過ごしたために家具など見に行く予定も中止。お米も買いに行く予定が出かけられるわけもなく晩ごはんはおそばだな…と思っていたら同居人の両親がお米と手作り餃子を届けてくれました。ありがたや。というわけで炊きたてごはんと餃子を食べながら録画しておいて見ていなかったこれを見始めたらもう止まらないのです。そんなわけで結局寝不足…。そして明日も飲み会の予定。

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]